4/10 金曜日

今日は昨日徹夜だったから明け休みだった。
5時頃帰ってきてそこから16時頃まで寝ていた。起きてからはそろもんとそろもんの知り合いとバトアリ固定に行った。300くらい盛れたからすごい良かった。
その後はご飯を食べて、キングとポケモンバトルをやった。久しぶりのポケモンだったけどかなり楽しかった。
21時頃からは青山とねむたとバトアリに行って結構盛れた。
バトアリが終わったらシコリンでどう森をやった。カブで一儲けした。

今日はゆっくり休めたから明日はやることやろう。

今日のご飯
朝:なし
昼:なし
夜:焼肉、タイの煮付け、サーモンの寿司、サラダ、しめじの味噌汁、ごはん

一日の評価 85点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?