4/27 月曜日

今日の仕事はちょっとめんどくさいと思ってた。一個上の先輩と励まし合いながら何とか乗りきった。
仕事中たこ焼きの話をして食べたくなったから帰りに買おうと思ったが、閉店してて食べれなかった。
本当だったらゴールデンウィーク中に大阪に行きたいと思ってたが今の状況じゃ行けなそうだから残念だ。コロナが落ち着いたら絶対行こうと思う。
今日も帰ったらすぐ寝てしまった。
夜起きれない体になってしまった...。

あと一日、ゴールデンウィークが待ってるから頑張ろう。

今日のご飯
朝:チャーハンおにぎり
昼:弁当
夜:餃子、麻婆豆腐、ごはん、キャベツの味噌汁

一日の評価 72点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?