見出し画像

神戸旅

今日は神戸に行ってきました!

いとこが神戸大学の大学生なので色々案内してもらいました。

暑かったですが、約1年ぶりに神戸に来て、やっぱり素敵だなぁと思いました。

神戸の魅力は歴史的な港町で、異文化が混じり合ってるところと、それに影響された建物ですね😊

いとこは3回生で、就活生です。私は自分自身が医学部なので、就活の仕方が少し違い、他学部の就活について詳しくありません。

今日いとこは、自分の良い所は何だろうと考えていて、私的には論理的に考えられて、冷静なところと言ってあげたかったのですが、結局なんだか照れくさくて言えませんでした笑

神戸旅、楽しかったです。

それに、私は他の人の考え方を聞くのが好きなので、ゆっくり話せてよかったなーと思います笑

内容が薄くなってしまいましたが今日はこの辺で😊

読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?