見出し画像

E100 リバーサルフィルム

前に使ったのはいつだろうか、高いフィルムだからって事で、1ヶ月以上カメラに入れっぱなしだったのだけは覚えてる

金持ちが使うフィルム!って勝手に思ってたくらい、出来上がりの写真も想像より良くなった(勝手に凄い写真になると思ってたし)

今回久しぶりにリバーサルを使って見ました(ツイッターで凄く好みの写真を見たから)

画像1

E100のEはEktachrome(エクタクローム)のE

大阪で2000円以内で買えたけど、、家電量販店は2500円で売ってたりするから凄く安く感じた、普段は600円のフィルム使ってるから安くはないんだけど。。。

何故か家に期限切れのエクタクロームがあった

画像9

エクタクロームダイナ、これはウルトラマンだな

とりあえず良い写真が撮れたと思うので、、、、多分、、、期待せず見てやってください


画像2

パンにブルーベリージャム 朝ごはんです。

画像3

フルーツティー ブルジョアジーなお昼です、気取って頼んでしまいました。

画像7

光がいい感じじゃないですか?どうですか?

画像4

コロナの影響で家の近くで、散ってしまった桜を

画像5

外出禁止中、買出しのついでに

画像8

質感が凄く写真見てビックリした1枚、大判プリンして飾ろうかな

今回使ったカメラはNIKON F4にAF-S85mm

画像6

何気ない風景が作品になってしまうフィルム。

ちょっとお高いですけど、使って良かったなと

しかしハマってしまいそう。。。

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?