見出し画像

首領パッチのプルコギパーカー

昨年の今頃買ったっきり、タンスにしまいっぱなしのパーカー。

いや、アレですよ。

なんか普段使いには少しハードルが高いっていうか、これ5000円以上したし私にとっては高級品っていうか、まぁいつもはしまむらで1000円くらいのパーカーしか買わないわけで、
かと言って外に着ていけるかっていうとそれはまた私の中で色々と葛藤する部分があるわけで、

しかしながら家着で終わらせてもいいのかという疑問も生じるわけで、こんな粋なパーカーを世の人に見せつけたいという密かな願望も無きにしもあらずなわけで、

まぁそんなこんなで、そろそろ着てみようかと思っているわけであります(家で)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?