見出し画像

明日はきっといい日になる

今日は何をするにもダメな日でした。

夕飯は絶対に、あるチェーン店でハンバーガーにするって決めていたんです。

嬉々として向かうと、まさかの改装中!!

こんなこと初めてで戸惑いましたよ。

ドライブスルーのみ営業しているとのことですが、自転車の私はしばし悩む。。。

自転車ってドライブスルーいけるかな?

ワンチャンいけんじゃね?


いやいや、怪しすぎるだろ!

ドライブスルーに自転車で乗り込んできたヤベー奴として店員に記憶され、次回からは行きづらくなること受け合い!

というわけであえなく断念。

他のチェーンに渋々行ってはみたものの、学生らしき集団が入口近くまで行列しているという地獄絵図。

もう無理ですわ。

私が住んでる田舎ではこの2店舗しかないんすわ・・・。


半泣きになりながらコンビニでハンバーガーとレジ横のチキン買いましたわ・・・。

泣ける。

違う、違う、違う、そうじゃな~い。

鈴木雅之も真っ青ですよ、これホンマ。


家に帰ってきて泣きながらこれらを食べてるときに何気なくラジオをつけたら、

なんと!

♪明日はきっとい~い日になる、い~い日になる、い~い日になるでしょうお~!♪

高橋優氏の曲が流れてきたんですよ、奥さん!!

嘘みたいでしょ?
こんな漫画みたいなことってあります?

ちょっとマジで少し泣きました。  

嬉しい。


高橋優氏~!!

推し候補に加えさせていただきました。

本当にありがとう。
 
 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?