見出し画像

マツエクとサークルレンズをやめました。

昨年からサロンの人数制限があったり技術者の削減などもあってか予約が取りにくくなり、この際やめてしまおう。
とマツエクやめました。
やめてから随分と経つのですが(^-^;
まぁ朝のアイメイクにアイラインが再び追加されたくらいのもんで、最近のメイク用品はとても質が上がってるのでアイラインも楽に綺麗にひける。
デジャビュの平たいやつが良いよ。

サークルレンズもね、仕事柄近くを見る事が多いので、
近くがボヤけるっていうの?
スマホもちょい離して見るってやつ?
まぁね。そんな感じなんでコンタクトもね、え、、えんきんりょうようってやつ?
なんかそんなやつに変えたんですよ。
それでサークルレンズもやめようと。
あぁ、そうさ、老眼だよ

でも、やめるとなんか楽ですね。
たまにまだ残ってるサークルレンズをつけてみたりするんですが、不自然!
よくこんな目で過ごしてたよ
恥ずいったらありゃしないよ

なんでも自然が1番ですね。
内面を磨いていこうと思います。


※マシマロは本文と関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?