見出し画像

今年も終わり。

夏以来ですね。
サボり癖が出てしまいました。
もうすっかり年末じゃないですか!
てか今年も終わりじゃないですか!
まぁバタバタと忙しかったって事もありました。
この数ヶ月の間に実に色々ありまして。
まず、9月にコロナにかかりました。
娘が文化祭で感染してきたようで、
娘からは私だけうつりました。
末っ子と夫はうつらず。
いや、夫は数日後に嗅覚がないという日があったからもしかしたら感染してたのかも?
グレーですな。
私は娘が検査して陽性だった翌日に、喉の痛みからきて、その翌日発熱(8度前半くらい)
その後は微熱と喉の痛みと倦怠感、
そして味覚嗅覚がなくなりました。
10日間くらいかなりしんどくて、
後半は咳も出てきて倦怠感がいつまでも残りました。
このままずっとしんどいままなのかも、、
と不安になりましたが、
結局1ヶ月くらいは調子が悪かったですねー。
これを書いている12月でも味覚が鈍いです。

そして車を少し当ててしまったり。。
それによる修理に1カ月かかったり。
(忘れたい。。ツラ。)
てかみなさん、ご存知でした?
この事故の後、免許証の更新があったのですが、優良のままなんですよ。
単独事故ではなくお相手の車に少〜し当たってしまった事故だったのに。。
もちろんとても反省し、ゴールドじゃなくなるのか、、と思ってたのに。
お相手がケガをしたとか人身事故だと優良ではなくなるらしいんだけどさ。
良いの?ほんとに。
いや、でも安全運転を肝に銘じます!

そして娘の大学受験。
一人暮らしがしたいと言う娘。
関西の上位の方に入る大学の指定校推薦をとってきました。
高校で部活を頑張りながら塾にも通わず勉強も頑張り、自ら勝ち取ってきた推薦。
行かせるしかないでしょ。。
これから父さん母さん頑張るよ。
早めに進路が決まったので一人暮らしの部屋も良い所が見つかり、
年内に色々決めることができました。
私の実家があった所から近い物件なので、
全く知らない土地という訳ではなく私も少し安心なのです。
これが東京とか言い出してたらどうなってただろう。。
土地勘の無い所で一人暮らしさせるのはかなりの勇気がいりそうですよね。
一般受験で受けて合格したとしたら短期間で色々決めないといけないし、、
まぁでも子どもはちゃんと考えてるんだろうね。多分ね。

そしてM-1!
最近好きだった令和ロマンが優勝しました!
いやね、くるまくんね、分析力が凄いのよね。頭良すぎるよね。
YouTubeももちろん見てるけど本当にお笑いが好きなんだな、って言うのが伝わってくると言うか、変態と言うか、取り憑かれてると言うか 笑
明石家さんまさんの事が大好きだそうで、
私もさんまちゃんのヤングタウンを聞いて育った人間なのでさんまさん大好きなんだけど、
くるまくんには同じにおいがします。
ケムリくんとは本当にバランスの取れた良いコンビだなと思う。
僕らの別荘も大好きだし^ ^
京極くんとくるまくんのだま食べの更新も楽しみにしてるんだけどな〜!

それでは、良いお年をお迎えください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?