見出し画像

家族に整形を疑われている

※トップ画は私ではありません。

家族に整形を疑われています。
いや そんな事ってある?!

と、言うのもまぁ実家に昔の私の写真がね、
小学生くらいの頃の写真があって、
それを見た家族が、整形した?とイジってくるんですよ。
今は目のふたえがくっきりしてるんですが、
昔は二重がハッキリしてなくて 三重?みたいな
顔もふっくらと言うか、ハリがあるよね。
子供の頃ってそうじゃないですか〜
でも、確かに昔はそのハッキリした二重じゃないのが嫌で、
今はアイプチとか良いのが売ってるけど当時はそんなの無かったから
キレイな二重にしたい一心で
小学生のくせに美意識の高かった私は
液体のりを瞼に塗ったり、セロテープを細く切って貼ったりして二重のクセをつけてた時期があったんですよね 笑
アイプチの走りやん 笑
それのおかげか知らんけど(多分違う)キレイな二重にはなりました。
でも左右のバランスは同じじゃないんだよな〜。
だからもし整形したなら左右のバランス同じにするやろ!
それでもなお疑惑が晴れないのは子供達がみんな一重なんだよね 笑笑
夫はキレイな二重でクッキリした顔立ち。
なので小学生の頃のわたしの写真を見た家族が疑いの目を向けてくるんです 笑
でも私もその頃のアイプチ走りをしてなかったら一重やったんか?
じゃあ子供達にもアイプチさせたらいいのか?
いや違う!
私は元々ふたえです!
でもあのアイプチ走りをしてなかったら、、、
と、少し自信がないのも確か。笑
でも間違いなく整形はしてません!
メスは入れてない!!
わが家の末っ子が小学生の時、夫が私を整形イジりしているのを聞いてて(もちろん冗談でやで)
末「ママ整形やろ?」
私「なんでやねん」
と言うやりとりがあったりしたけど、学校とか友達んちでそれ言うてたらどないしてくれるねん。
どうしよ、ママ友に整形してると思われてたら。
まぁオモロいからええけど。
目の整形なんて最近じゃ簡単に出来るみたいだし。
メイクでもめちゃ可愛く出来るし。
それよりも老化よ。老化。
お金かける気もないし自然でいいんやけどやっぱりシワとかたるみは気になるよね。
だから顔の筋肉は鍛えたい。
なので私はお笑いを一生好きでい続けます。
笑うの大事!でも笑い皺は困るので保湿頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?