自己紹介

note始めて1年以上経つけど、noteってexciteブログと違ってプロフ書く欄がないと思い自己紹介する事にしました。

名前:サリィ(Salii)
肩書き:写真家(photographer)、ブロガー(Blogger)
誕生日:3月10日
出身:宮城県
住まい:東京
身長:153㎝
血液型:Atype
好きな音楽:テクノ、ハウス系
趣味:写真、ブログ、夜カフェでまったりする事、年に2、3回くらいクラブやライブに行く事。
好きな色:モノトーン、緑、青
好きなブランド:昔はagnes b.、vivian westwoodが好きだった。その後、ミッシュマッシュにはまって、今はSNIDEL、gelato pique、ZARAが好き。プチプラだったらhoneys、GU
幸せな時:好きな人と一緒に居る時と言いたいけど、ホントは寝てる時。

どうぶつの森のシベリア、ラッキー推し

Instagram、exciteブログ、noteでたまに顔の1部を写真アップしてます。たまに顔全部見せてほしいと言われる事がありますが、基本顔出しNGです!

あとyoutubeなんかで動画やらないのかたまに聞かれるけど、今の所はInstagram、exciteブログ、noteで間に合っているので、動画はやりません!

こんな感じかな。よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?