見出し画像

巷で人気の渋谷に爆誕した油そば!~日本油党 渋谷総本部~


最近のラーメンはインスタ映えなど
画像のきれいさや加工をして唯一無二のものを
アップしている人が多いですよね。

ただ加工するのにも料理自体の美しさは必要不可欠です。
そんな時に私はあるインスタの動画を見ました。

そこには衝撃的な油そばが紹介されていまして、
今やそのお店は大人気!

お客さんの絶えない人気店になったという。
こういうところから見ても
ブランディング、SNSなどの情報発信ツールは
現代においてとても有効な集客の原因になっていると私は思います。

今回はそんなインスタグラムについて。。。。
ではなく!

その人気になったお店に私が実際に行ってみて
どうしてここまで人気店になったのかを
記事に書いていこうと思います。


■日本油党 渋谷総本部

先日お邪魔してきました
渋谷に爆誕した今話題の油そば
私たちが行った時間は平日のサラリーマンからすると
早い時間帯だったのでスムーズに入れましたが
入って数分したら長蛇の列ができるような超人気店

お店の前を通る時必ず長い列ができていて行ってみたいなと思っていたので
今回はラッキーでした
私が注文したのは
たらこバター釜玉油そば 1000円

この輝かしい黄身がインパクト抜群で存在感があります
名残惜しいですが初めの段階で
この綺麗な油そばとはおさらば
ぐちゃぐちゃにかき混ぜていざ実食!

■ここがおすすめ

一口食べた時にチーズの味が
ガツンときて、 そこから明太子の美味しさ、 卵のマイルドさが
全てをうまく調整しているかのような
立ち位置でとても美味しく、
若者が好きそうな一品だなと感じていました

途中まで食べたらお酢を入れて味変
お酢を入れたことでさらに食べやすく、
優しい味に生まれ変わりました!

最初から最後まで美味しいであふれている一品でした!
最後の最後で日本語が変になるくらいおいしい(笑)

しかもここのお店では黒烏龍茶、ジャスミンティーが
無料で飲み放題で出してくれる
ありがたいですよね

ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

日本油党 渋谷総本部 東京都渋谷区宇田川町24-10 横田ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13283276/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?