見出し画像

第42問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。


問題

Universal Containers は、24時間年中無休のサービスサポートを顧客に提供します。ただし、フィールドサービス技術者は勤務時間を指定しています。コンサルタントが作成する必要がある2つのアイテムはどれですか?

□ サービスリソースの営業時間を作成します。
□ サービステリトリーの営業時間を作成します。
□ サービス予定の営業時間を作成します。
□ Optimization Engine の稼働時間を作成します。

正解

ここから先は

332字 / 2画像
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Field Service コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!