見出し画像

《第82問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Universal Containersは、サポートエージェントがケースの作成に費やす時間を削減しようとしています。ケース作成の新しい方法では、1 日に4000~ 5000件の新しいケースを処理できる必要があり、顧客が25MB未満のドキュメントを添付できる必要があります。コンサルタントはどの方法を提案する必要がありますか?

□ 標準のメール-to-ケース
□ Web-to-ケースフォーム
□ オンデマンドのメール-to-ケース
□ オムニチャネルルーティング

正解

ここから先は

390字 / 1画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Service Cloud コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!