見出し画像

第114回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)

本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

価格設定ページを表示することは、貴重な購買シグナルと見なされます。 LenoxSoftは、価格設定ページにアクセスしたプロスペクトについてセグメント化してレポートできるようにしたいと考えています。どの自動化ツールが最適ですか?

□ 価格設定ページビューを追跡するためのキャンペーンを作成します。
□ 価格設定シートを送信するための完了アクションを含むフォームを作成します。
□ ページビューに基づいてダイナミックリストを作成し、自動的にセグメント化します。
□ プロスペクトにタグ付けをするページアクションを作成し、それらをリストに追加します。

正解

ここから先は

504字 / 1画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!