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《第80問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

カスタマーサポートエージェントは、現在のケース管理ソリューションに不満を抱いており、ケースを管理および表示するためのより合理的な方法を求めています。どのソリューションが生産性を向上させ、メモ作成、表示、通話記録、ケース更新を効率化できるでしょうか?

□ ケースのハイライトパネルを設定する
□ ケースフィードをページレイアウトに設定する
□ Salesforce Classicクイックアクションを作成する
□ ケースレイアウトにVisualforceページを追加する

正解

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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

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