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《第28問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。
問題
ユニバーサルコンテナのコンタクトセンターにはスペイン語を話すカスタマーサポートエージェントがいて、優先言語がスペイン語のケースを該当のエージェントがリアルタイムで処理できるよう望んでいます。 顧客は電話やチャットを通じてエージェントに連絡しますが、これをサポートするためにどのソリューションを実装すべきですか?
□ ビジュアルワークフロー
□ ケース割り当てルール
□ ケース自動応答ルール
□ オムニチャネル
正解
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解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Service Cloud コンサルタント①
1,200円
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解説:認定ServiceCloudコンサルタントPACK
3,300円
※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
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