第74問:Salesforce認定アドミニストレーター
本講座はSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問解説の追加問題集です。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
サポートチームは、お客様のサポートプラン終了の通知を自動化するようにシステム管理者へ依頼しました。サポートプランの有効期限が切れる30日前にカスタマーサポート担当者に電子メールを受信してもらいます。システム管理者はどのように要件を実現しますか?
正解
ここから先は
646字
/
2画像
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
※人気の解説講座①~④をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:Salesforce認定アドミニストレーター②
1,000円
※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 Sale…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!