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《第16問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。
問題
ユニバーサルコンテナの顧客サポート部門は、顧客満足度の低い顧客に積極的にコミュニケーションを提供したいと考えています。顧客サポート管理者が分析すべき指標はどれですか?答えを2つ選んでください
□ 今月のアカウントで開かれた優先度の高いケース
□ 今までのアカウントで費やした時間
□ 今月のアカウントごとのエスカレーションされたケース
□ アカウントチャネルによって開かれた新しいケース
正解
ここから先は
412字
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解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Service Cloud コンサルタント①
1,200円
※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
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解説:認定ServiceCloudコンサルタントPACK
3,300円
※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
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