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《第112問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

サポート担当者がケース対応する際に、ケース強調表示パネルでケース番号、ケースの件名、ケースの説明を確認できるようにしたいと考えています。コンサルタントはどのような設定でこの機能を実装できますか?

□ ページレイアウトからこれらのフィールドを削除して強調表示パネルに追加します。
□ ページレイアウトにフィールドを追加し、強調表示パネルにフィールドを追加します。
□ ページレイアウトからこれらのフィールドを削除して、強調表示パネルにコンポーネントを追加します。
□ これらのフィールドをページレイアウトに追加し、コンポーネントを強調表示パネルに追加します。

正解

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