見出し画像

《第174問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナのフィールドエンジニアとエージェントは作業指示書を中心にサービス管理を行っています。フィールドエンジニアは作業が完了したら、エージェントに作業指示書のテクニカルレビューを実施してもらいます。エージェントはテクニカルレビュー完了後、顧客へ連絡しカスタマーレビューを実施し、問題がなければケースをCloseします。これらのサービス管理において、コンサルタントが考慮すべきものはどれですか?答えを3つ選択してください。

□ 作業指示書レビューと顧客レビューの要件
□ 取引先および取引先責任者レコードの総数
□ ケースのクローズ条件
□ 作業指示記録の可視性とアクセス
□ 取引先チームと主要取引先責任者との関係

正解

ここから先は

580字 / 3画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Service Cloud コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!