見出し画像

《第171問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Universal Health Serviceは、電話を受けている間にエージェントが記事を調査できるように、エージェントのコンタクトセンターにナレッジを設定しています。会社は、画像付きの既存のナレッジベースをSalesforceに移行する必要があります。実装にはどのステップが必要ですか?答えを3つ選択してください

□ アップロードする画像を参照するHTMLファイルを作成します。
□ 新しい各記事を既存の記事レコードタイプに一致させます。
□ すべての記事レコードタイプを含む単一のCSVファイルを作成します。
□ 記事レコードタイプごとに1つずつ、複数のCSVファイルを作成します。
□ Apexデータローダーツールを使用してすべての記事をロードします。

正解

ここから先は

799字 / 2画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Service Cloud コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!