見出し画像

《第104問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナは最近、ケースからメール対応を行えるよう設定を行いましたが、Salesforceのケースにメール対応履歴を関連付けることができません。コンサルタントはこの問題に対処するために何を推奨すべきですか?

□ 電子メールの件名テンプレートに参照スレッドIDを挿入します。
□ オンデマンドのEメール送信の設定に変換します。
□ 受信メールを自動的にルーティングするために、オムニチャネルを使用します。
□ 受信メールを手動で管理するためのユーザーを割り当てます。

正解

ここから先は

457字 / 2画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!