見出し画像

16問:Salesforce認定Dataアーキテクト

本講座はSalesforce認定Dataアーキテクト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。


問題

Universal Containers (UC) は、ビジネスユニットをまたがる正式なデータガバナンスプログラムを実施しています。プログラムの一環として、UCは企業全体のデータガバナンスに関する意思決定を行うチームを実施します。このチームのメンバーとして適切な2つのロールはどれですか?

□ 運用データユーザー
□ Salesforce管理者
□ Dataドメインスチュワードシップ
□ 分析/BI 所有者

正解

ここから先は

354字 / 2画像
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力で正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Dataアーキテクト試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、模擬問題、サンプル問題に対する解答+解説をし…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!