[第119問] Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)
本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
LenoxSoftsのマーケティングマネージャーは、メールのブランディングの一貫性を維持したいと考えています。彼らは、Marketing Cloud Account Engagement ユーザーが、エンゲージメントスタジオプログラム、1対1のメール、自動応答を作成するときにこのメールコンテンツを選択できるようにしたいと考えています。この目標を達成するにはどうすればよいでしょうか?
正解
ここから先は
429字
/
3画像
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:AccountEngagementスペシャリスト②
1,500円
※2024年7月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:AccountEngスペシャリスト PACK
2,800円
※人気の解説講座①+②をパック化いたしました ※2024年7月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!