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《第153問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
コミュニティメンバーが、「カスタマーサポートからの折り返し連絡」を要求できるように、連絡要求ボタンをエクスペリエンスサイトに配置しました。連絡要求フローに関してコンサルタントは何を考慮する必要がありますか?答えを3つ選択してください。
□ 連絡要求を新規ケースに関連付けると、ケースレコードの [状況]、[件名]、[説明] などが連絡要求の内容で自動入力されます。
□ エクスペリエンスサイトから連絡要求を行うと、ケースが自動的に作成されます。
□ 管理画面 > [顧客問い合わせ要求]から連絡要求フローを作成できます。
□ 連絡要求フローではフロー画面の一時停止はサポートされていません。
正解
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解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
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解説:認定ServiceCloudコンサルタントPACK
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