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《第153問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

コミュニティメンバーが、「カスタマーサポートからの折り返し連絡」を要求できるように、連絡要求ボタンをエクスペリエンスサイトに配置しました。連絡要求フローに関してコンサルタントは何を考慮する必要がありますか?答えを3つ選択してください。

□ 連絡要求を新規ケースに関連付けると、ケースレコードの [状況]、[件名]、[説明] などが連絡要求の内容で自動入力されます。
□ エクスペリエンスサイトから連絡要求を行うと、ケースが自動的に作成されます。
□ 管理画面 > [顧客問い合わせ要求]から連絡要求フローを作成できます。
□ 連絡要求フローではフロー画面の一時停止はサポートされていません。

正解

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