見出し画像

【第131問】Salesforce認定Sales Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Sales Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Universal Containers の管理チームは、営業担当者が見込み客に連絡するまでの時間を決定できるよう支援したいと考えています。 コンサルタントは、要件を満たすために何を推奨する必要がありますか?

□ Sales Dialer を実装し、リードにコールド コールを開始して空き状況をリクエストします。
□ プロスペクトのタイムゾーンを決定する数式項目を作成します。
□ Einstein リードスコアリングを設定して、連絡を取るのに最適な時間を決定します。
□ レポートとアクティビティのタイムラインでメール追跡を有効にします。

正解

ここから先は

762字 / 2画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年5月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~④をパック化いたしました ※2024年5月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!