見出し画像

【第131問】Salesforce認定Sales Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Sales Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。

問題

Universal Containers の管理チームは、営業担当者が見込み客に連絡するまでの時間を決定できるよう支援したいと考えています。 コンサルタントは、要件を満たすために何を推奨する必要がありますか?

□ Sales Dialer を実装し、リードにコールド コールを開始して空き状況をリクエストします。
□ プロスペクトのタイムゾーンを決定する数式項目を作成します。
□ Einstein リードスコアリングを設定して、連絡を取るのに最適な時間を決定します。
□ レポートとアクティビティのタイムラインでメール追跡を有効にします。

正解

ここから先は

762字 / 2画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定SalesCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。 ※適宜、問題の差し替えを行い、新出題傾向に対応していきます

Salesforce認定SalesCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!