見出し画像

【第37回】Salesforce認定Sales Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Sales Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。


問題

Cloud Kicksは、過去30日間にキャンペーンが生成した受注商談の数を確認するために、キャンペーンインフルエンスモデルを実装しました。キャンペーンインフルエンスモデルの実現に必要な2つのステップはどれですか?

□ 子キャンペーンの終了日が商談終了日より前の場合、主キャンペーンソースの子キャンペーンを追加します。
□ キャンペーンが商談に影響を与えることができる期間を指定します。
□ 商談に影響を与えたキャンペーンからの予想収益の金額を、商談レコードの担当者に入力してもらいます。
□ 商談の[取引先責任者の役割]関連リストに取引先責任者が関連づけされている場合、キャンペーンを商談に追加します。

正解

ここから先は

747字 / 2画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年5月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~④をパック化いたしました ※2024年5月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!