見出し画像

【第37回】Salesforce認定Sales Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Sales Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。


問題

Cloud Kicksは、過去30日間にキャンペーンが生成した受注商談の数を確認するために、キャンペーンインフルエンスモデルを実装しました。キャンペーンインフルエンスモデルの実現に必要な2つのステップはどれですか?

□ 子キャンペーンの終了日が商談終了日より前の場合、主キャンペーンソースの子キャンペーンを追加します。
□ キャンペーンが商談に影響を与えることができる期間を指定します。
□ 商談に影響を与えたキャンペーンからの予想収益の金額を、商談レコードの担当者に入力してもらいます。
□ 商談の[取引先責任者の役割]関連リストに取引先責任者が関連づけされている場合、キャンペーンを商談に追加します。

正解

ここから先は

747字 / 2画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定SalesCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定SalesCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!