《第75問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
ユニバーサルコンテナは、Service Cloudを北米、ヨーロッパ、およびアジアのコンタクトセンターに展開したいと考えています。 同社は、標準化されたコンタクトセンターのプロセスと報告を世界中のセンターで実施したいと考えています。このシナリオでコンサルタントが推奨するアプローチはどれですか?
正解
ここから先は
675字
/
2画像
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Service Cloudコンサルタント②
1,200円
Salesforce認定Service Cloud コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定ServiceCloudコンサルタントPACK
3,300円
Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!