見出し画像

《第75問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナは、Service Cloudを北米、ヨーロッパ、およびアジアのコンタクトセンターに展開したいと考えています。 同社は、標準化されたコンタクトセンターのプロセスと報告を世界中のセンターで実施したいと考えています。このシナリオでコンサルタントが推奨するアプローチはどれですか?

□ ワールドワイドサポートのVPが明確なビジョンと標準化を提供するためのグローバルテンプレートを設計することを推奨します。
□ コストを削減し、1つの世界規模のプロセスと報告を確実にするために、すぐに使える機能を利用することを推奨します。
□ 経験豊富なエージェントとリーダーをグローバルチームに割り当てて、共通のデザインテンプレートとレポート構造を作成します。
□ 各主要コンタクトセンターにチームを配置して、それぞれのニーズに固有のソリューションを設計し、アナリストに統合レポートを作成させます。

正解

ここから先は

675字 / 2画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Service Cloud コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!