![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/136359310/rectangle_large_type_2_31ce54f236899bf049d8a725a2de8996.png?width=800)
第38問:Salesforce認定Field Service コンサルタント
本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。
問題
Universal Containers は、技術者が現場での販売機会を特定することを奨励したいと考えています。コンサルタントはどのオプションを推奨する必要がありますか?
□ フォローアップタスクを作業指示書に記録します。
□ 作業指示書にカスタムフィールドを作成します。
□ 営業チームに商談について電話します。
□ 商談を作成するためのクイックアクションを作成します。
正解
ここから先は
376字
/
1画像
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Field Service コンサルタント①
1,500円
Salesforce認定Field Service コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!