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《第131問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナは、サポートに電話をかけるときに顧客に顧客番号の入力と注文と製品情報の確認を促すことで、コンタクトセンターでの平均通話時間を短縮したいと考えています。 この情報を提供した後、顧客はまだ支援が必要な場合はサポート担当者に相談することができます。 ユニバーサルコンテナがこの要件を満たすのに役立つシステムはどれですか?答えを2つ選択してください。

□ 注文管理システム
□ コンピュータテレフォニーインテグレーション
□ 自動呼分配
□ 対話型音声応答

正解

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