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《第132問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナは、サポートに電話をかけるときに顧客に顧客番号の入力と注文と製品情報の確認を促すことで、コンタクトセンターでの平均通話時間を短縮したいと考えています。 この情報を提供した後、顧客はまだ支援が必要な場合はサポート担当者に相談することができます。 ユニバーサルコンテナがこの要件を満たすのに役立つシステムはどれですか?答えを2つ選択してください。

□ 注文管理システム
□ コンピュータテレフォニーインテグレーション
□ 自動呼分配
□ 対話型音声応答

正解

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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Service Cloud コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+…

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