《第132問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
ユニバーサルコンテナは、サポートに電話をかけるときに顧客に顧客番号の入力と注文と製品情報の確認を促すことで、コンタクトセンターでの平均通話時間を短縮したいと考えています。 この情報を提供した後、顧客はまだ支援が必要な場合はサポート担当者に相談することができます。 ユニバーサルコンテナがこの要件を満たすのに役立つシステムはどれですか?答えを2つ選択してください。
正解
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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Service Cloudコンサルタント③
1,200円
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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
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