![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/136145135/rectangle_large_type_2_6fab41793720c7cb1d4ff764227b63c2.png?width=800)
第21問:Salesforce認定Field Service コンサルタント
本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。
問題
サービス予定のために到着すると、技術者は問題を解決するためにチームメンバーが必要であると報告します。ディスパッチャーは、必要なリソースをどのように割り当てますか?
□ 既存の作業指示書をクルーに割り当てます。
□ 新しい作業指示書を作成し、スタッフを割り当てます。
□ 新しいサービス予定を作成し、クルーに割り当てます。
□ 既存のサービス予定をクルーに割り当てます。
正解
ここから先は
396字
/
1画像
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Field Service コンサルタント①
1,500円
Salesforce認定Field Service コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!