![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/136355560/rectangle_large_type_2_01cc029b839d8c61c66fd204566520ea.png?width=1200)
第36問:Salesforce認定Field Service コンサルタント
本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。
問題
コンサルタントが、Field Service モバイルアプリでサービス予定と作業指示の更新について技術者に積極的に通知し続けるための最も効率的な方法は何ですか?
□ Field Service Admin アプリからスケジュールジョブを利用します。
□ Field Service 設定で通知を有効にします。
□ トリガーを利用して、関連するユーザーに電子メールを送信します。
□ サービスコンソールアプリでプッシュ通知を有効にします。
正解
ここから先は
495字
/
3画像
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Field Service コンサルタント①
1,500円
Salesforce認定Field Service コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!