マガジンのカバー画像

解説:Salesforce認定セールスエキスパート①

61
Salesforce認定セールスエキスパート試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、模擬問題、サンプル問題に対する解答+解説をします。 セールスフォースの勉強になる講座…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力で正解の理由を調…
¥1,200
運営しているクリエイター

#バリューセリング

Salesforce認定セールスエキスパート試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、新設された試験のため過去問などの情報が少ない状況ですが、 そのような状況下で問

第1問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は顧客への価値提案の要素をどのように強化すべきでしょうか? 正解解説お客様の事例、お客様の声を共有する事は、バリューセリング(価値提案)の強化に繋がります。 正解は下記となります。 次の問題へ

第36問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、顧客とともに新製品の導入を促進したいと考えています。 営業担当者は、「それは私にとって何の役に立つのですか?」という顧客の質問にどのように答えるべきですか?

第53問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、販売サイクルの終わり近くの会議中に価格に関する異議申し立てを受けるのを避けたいと考えています。価格の問題を最小限に抑えるのに役立つ戦略はどれですか? 正解