マガジンのカバー画像

解説:認定Service Cloudコンサルタント③

61
※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Salesforce認定ServiceCloud…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験…
¥1,200
運営しているクリエイター

#OpenCTI

Salesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、本講座では出題範囲、出題割合を調整しているため、 ・偏った

《第134問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナ社はService Cloudを既存のテレフォニーシステムと連携させたいと考えています。サポートエージェント全員が全社統一の標準的なPCを使用するため、コールセンタースタッフ用のPC構成を作成することができません。コンサルタントはどの様なソリューションを勧めるべきですか?最

《第147問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題開発者やパートナーが Open CTI を使用してコールセンターを構築するときに_______ファイルが必要になります。_______ファイルはXML形式でSalesforceにインポートする必要があります。空欄にあてはまるものを選択してください。 正解