マガジンのカバー画像

解説:認定SalesCloudコンサルタント①

61
※2024年5月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Salesforce認定SalesCloudコン…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験…
¥1,200
運営しているクリエイター

#Salesforce

Salesforce認定SalesCloudコンサルタント試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定SalesCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、本講座では出題範囲、出題割合を調整しているため、 ・偏った学習に

【第22回】Salesforce認定Sales Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Sales Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 問題ユニバーサルコンテナには、商談を通じて個々の取引を管理する大規模な営業部門があります。 営業チームは地域営業マネージャー(RSM)に報告し、RSMは営業担当副社長(VP)に報告します。 地域を効果的に管理するには、RSMとVPは、標準レポートフィルターを介して直接レポートで管理される商談に完全にアクセスできる必要があります。 このシナリオに対応するための推

【第37回】Salesforce認定Sales Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Sales Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 問題Cloud Kicksは、過去30日間にキャンペーンが生成した受注商談の数を確認するために、キャンペーンインフルエンスモデルを実装しました。キャンペーンインフルエンスモデルの実現に必要な2つのステップはどれですか? 正解