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転職希望の看護師を集客する方法3選の比較!

AI集客とは

「AI集客」は、看護師の効果的な集客を実現する成果報酬型のサービスです。
従来のリスティング広告やSNS広告と異なり、広告費不要で成果に基づいてのみ費用をいただくため、貴社のコスト削減に大きく貢献いたします。
人事向けではなく、マーケター向けにサービスを展開しており、主に人材紹介会社様や媒体を運営している企業様限定でご利用が可能です。

類似サービスとの比較

本記事では、「AI集客」の特性やどのように貴社に貢献できるかを含め、類似サービスとの比較結果をご紹介いたします。
そして、“なぜ今「AI集客」が注目されているのか”について紐解きながら、
「AI集客」をより効果的にご利用いただくためのポイントをご提案いたします。

類似サービスの概要

  • ナース専科

    • 看護業界に特化した求人情報サイト

    • 雇用形態や希望条件にマッチする人材に直接求人をアピール可能

  • WEB広告

    • インターネット上で行われる広告

    • ターゲットや予算に合わせた運用が可能

比較結果

今回は以下の項目に基づき、調査いたしました。

  • 価格設定

  • 機能と特徴

  • 想定集客数

  • サポートとサービス

【比較結果】

各サービスのメリット・デメリット

比較の結果、各サービスのメリット・デメリットは以下といえます。

  • AI集客

    • メリット:成果報酬型且つ低コストで試すことができ、毎月安定した送客を期待できる

    • デメリット:成果報酬型のため、予算消化しないこともある

  • ナース専科

    • メリット:成果報酬型で母集団形成が可能

    • デメリット:安定した応募数を獲得するには、相応の掲載数が見込まれる

  • WEB広告

    • メリット:ターゲットやトレンドに合わせて広く効果を狙える

    • デメリット:ある程度の予算が必要

まとめ

「AI集客」はスタンバイや求人ボックスといったアグリケーションツールの運用に非常に優れており、独自の手法によって集めた転職希望者を安定して送客可能です。
また、完全成果報酬型のため、コスト削減にも大きな効果をもたらします。

成果報酬という特性上、多くの企業様とのお取り組みではなく、本当に必要としていただける限られた企業様に尽力し、売上向上に伴走させていただきたいと考えております。
看護業界における人手不足が深刻化している今、効果的なアプローチが可能と高い評価をいただき、数多くの実績を出している「AI集客」を、新しいマーケティング施策として是非ご検討ください。

ご興味をお持ちいただけましたら、下記よりお問い合わせくださいませ。
お待ちしております。

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