見出し画像

セーラー ゆらめくインク「寒暁」を試す(伊東屋INK3での色見本も)

はい。ということでね。

ゆらめくインク。
存在は知っていましたが、こういった綺麗系の楽しいインクは自分に無縁かなーとスルーしてきたのですけども。

INK.Ink.ink!のあの日までは。

それだってすこし時間が余ったから書いてみただけで…
書いてみたらすごくよくて…

家に帰ってインク帳を振り返ったら、ゆらめき後がまたよくて…気になっちゃって…

INK.Ink.ink!で書いてきたゆらめくインク見本

*心隈と戯れ心と花心、寒暁と夕、白夜と極光などの色味の違いを写真で出すのは無理(肉眼で見ても僅差)
*1回めの夕(せき)間違ってる…

左が2回め。右が1回め。

「寒暁」早速使ってみた

用紙は、左のA5がイロフル、右の横向きがニーモシネ、右下のクリーム色がダイソープレミアムノートパッド、右下がツバメモ(フールス)。

良い色でねーの…

筆記用具は水彩丸筆とhocoro1.0mm、iro-utsushi、ガラスペン

ダイソープレミアムはグラデが綺麗に出て優秀なんだよ。

最初ぼかすの忘れてて、かなり経ってから水筆使いました。

分離するとピンクにターコイズブルー、いろんな色味が出てます。愛い。

つけペンならばガラスペンで濃く書いてもいいし、ギリギリ普段使いもできそう。今回買った他のインクの色味に似ているのでやめたけれど、「心隈」もすごくよかったな。

ゆらめき乾き待ちの様子

【お知らせ】
文房具アカウントとしてのThreads始めました〜今ならフォローし放題です。(?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?