見出し画像

カバー付きロディアNo.11の相棒

文具女子博ぽっぱっぴんで購入したロディアさんのカバーつきNo.11限定フランセ。真っ白でカコイイ。

今ちょうど、オンライン文具女子博のサイトが立ち上がっているのでリンクが貼れます。週末からですね、皆さんはお買い物されるんでしょうか。

でこちら。
何の気なしにその辺にあったミニペンを差してみたところ

入れた瞬間「イヒッ」って声が出ちゃいました。(キモ
シンデレラも驚きのサイズフィット感じゃねえの…

※ロディアのサイズは11cm×8cm×1cm

その名はZEBRA fortia ef

大昔にメモを取るときに買ったんだけど、とうの昔に廃盤になっていました。なぜだ。すごくよいのに。

全長わずか10.6センチ、径が8ミリ強というサイズながら少し曲線が付けてあるので持ちやすい。シャーボX芯との互換性があるのでゲルインキボールペンにもできちゃう。(芯は太さが足りないのでマステやテープ半巻き必須)

上はシリーズ中唯一生き残ったフォルティア300

廃盤になった商品を紹介するという掟破りを侵してまで、ただ見せびらかしたかったシンデレラがお送りしました。
もうすぐ0時です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?