見出し画像

今日は迷ってる

今日オナニーしようか?
でも明日仕事あるし、本当は寝た方がいいんだけど・・・
でもせっかく一人の時間だからやっとくか?

こんな迷いを今感じてます。

もう僕の中でオナニーは娯楽。
漫画読むようなものなので
暇さえあればしたい。

まあ年齢的に1日一回だけど。

睡眠時間を削ってまでやるべきことか?
その時間をもっと他のことに使ったら生産性が上がるのにと思いつつ。

左利きだけど右手を動かす時間が
罪悪感とあいまってなんともいえない娯楽を与えてくれます。

そうか僕のオナニーは社会への反抗なのかもしれないと
思った今日この頃のはなしでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?