見出し画像

20230214株式取引(利益:33000円)

バタバタしていて、なかなか取引結果を出せていませんでした。
買い増しと、売却のご報告です。

4484ランサーズ 売却

4484ランサーズ 1100株、平均233円
売却:263円
利益:33000円(税考慮せず)
昨日(2/13)、一応全株を指し値しておいたら売れていました。
まさかいきなりあんなに上がるとは。
参考までにランサーズ買い増し中の記事です↓

さらに上がるチャートになったように見えたので、本日(2/14)買い直しました。といっても、240円の1000株指し値が下ひげギリギリ付近で拾えていました。危なかったです。
ずいぶんと勢い良いですね。

4484ランサーズ買い

4484ランサーズ 1000株 240円買い
1000株、平均240円
売却レンジ:270-295
・トリプルボトム
・25日線上向き
・75日線上向き
・250付近でのもみ合い約1年間
・もうすぐ5日線が75日線をGC
・25日線を5日線がGC
・小さいカップウィズハンドル

7161じもとHD買い

7161じもとHD 1100株 436円買い
じわじわと買い増して、平均は取得価格は、上記の状態になっています。
売却レンジ:480-520
・トリプルボトム
・25日線上向き
・75日線上向き
・5日線が25日線のGC間近
・75日線は下支え
・トレンドラインを12末にブレイクし、もみ合い中
・改めて1月からのトレンドラインを形成中、もうすぐ上抜け
★様子見ながら買い増し

明日も楽しみですねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?