見出し画像

絞り込み条件(勤務地)の地域を細分化しました(他1件)

2023年12月18日にリリースした、Salaries(以下、サラリーズ)の主な新機能について紹介します。
※サラリーズの概要については、こちらをご覧ください。 


絞り込み条件(勤務地)の地域を細分化しました

自社分析・候補者分析において、絞り込み条件となる勤務地で選択できる地域を細分化しました。自社との比較対象をより適切な条件で設定いただき、分析できる状態となります。

絞り込み条件(勤務地)の変更点

※本改修前に保存した絞り込み条件や登録済の候補者情報から自社分析・候補者分析を実行された場合は、勤務地の絞り込み条件が類似する条件に変更されておりますので、ご注意ください。

報酬レンジグラフから結果のレポート出力ができるようになりました

報酬レンジグラフから分析結果のレポートが出力できるようになりました。自社の課題抽出や解決のために、レポートを元に更なる検討をいただけるようになります。

分析結果のレポートイメージ

その他、軽微なUIUX改修も行いました。

※ ご利用企業様は、こちらからログインのうえ、新機能をご利用いただけます。
サラリーズにログインする

1月以降も、新たな機能の追加や改善を行う予定ですので、ご期待ください。
引き続き、サラリーズをどうぞよろしくお願いいたします。