見出し画像

従業員リストの表示を一部見直しました (他2件)

2023年10月9日にリリースした、Salaries(以下、サラリーズ)の主な新機能について紹介します。
※サラリーズの概要については、こちらをご覧ください。 


従業員リストの表示を一部見直しました

従業員リストの表示について、グレードの一致率表示を削除し、視認性を向上させました。

職種・グレード設定のリストでの対応
自社分析のリストでの対応

無償期間延長についての情報を更新しました

現在ご利用中のプレミアムプランの無償期間を2025年3月31日まで延長させていただきます。詳細につきましてはサイト内の情報でご確認、または各担当営業までお申し付けください。

リリース延期についてお知らせ

以前からサービス内のお知らせやメールにてお伝えしておりました「グレードの自動振り分け機能の精度改善」につきまして誠に勝手ながら延期とさせていただきます。
こちらのリリース時期につきましては改めて告知させていただきます。
予めご了承ください。

その他、軽微なUIUX改修も行いました。

※ ご利用企業様は、こちらからログインのうえ、新機能をご利用いただけます。
サラリーズにログインする

11月以降も、新たな機能の追加や改善を行う予定ですので、ご期待ください。
引き続き、サラリーズをどうぞよろしくお願いいたします。