見出し画像

The Sun

飛び出したカード。
YouTubeでただカードをシャッフルしたりカットしたりしてる動画をUPしています。
https://www.youtube.com/channel/UC3w2MUR6CrfH9w184UJybbQ/featured

無心でシャッフルするというよりは、考え事をまとめたいとき。
体の自由を奪うことで考えに集中できる感じ。
そんなことってない?
とにかくしつこいくらいカットをただただしながら
考えを巡らせるんです。

まあ、私だけかもしれない。
瞑想とも違う。
集中といった方がぴったりくるかな。

そういう時はカードは引かないことが多いのだけど、YouTubeのほうは最後に1枚引いているのもあります。

こちらも最近UPしてないな。

私は考え事をしなくちゃいけないとき。
自分事にかなり集中したいときにカードが登場します。

考え事のついでに動画もとってみた( ´艸`)
やってて楽しくなっちゃって毎日シャッフルしてました(笑)

さて、それで
今日は考え事をしながらカットしていたの。
手元のことをあまり考えず、機械的にカットして、考え事をしていると
集中できるんだけど、手元の正確性がおろそかになって、よくカードがこぼれちゃう。

でも1枚だけ飛びだした。
ほかのこぼれていくカードとは明らかに違ったんだ。

The Sun

太陽のカード。
なんかエネルギーがあふれてるよね。
トートタロットって絵柄がとてもはっきりしてる印象。

私はウエイト版で覚えたので、トートタロットってすごく独特な感じがします。
この太陽のカードもウエイト版とはすこし違う印象。を受けたんだけど。
ウエイト版よりもかなり強い何かを感じる絵柄です。

たかが1枚のカード。
でも
こういうカードが飛び出すと
いいことが起こりそうでウキウキしてしまうね

どうしても行きたいところがあって、
いろいろな条件がうまくいかないからあきらめてたんだけど、

今日、別件で同じ場所に誘われたのよね。
もう、これって行け!ってことじゃん。
色々考えずに自分の気持ちに正直にやっていいってカードも言ってる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?