見出し画像

龍神カードに聞いてみる

偶然来てくれたカードその3
龍神カード
聞いてみました。

左から
私の第一印象
私と一緒にできること
私への一言


28 龍脈(第1印象)
人生のターニングポイントだって。
いま。
そうかもしれないな。
カードが私のところにたくさん来たことも。
こうやってリーディングをしていることも
noteに投稿していることも

解説書によると
龍脈って龍神が通る道。どの竜がどの道を通るかって決まってるんだって。
どの竜を選ぶかでたどり着くゴールが違う。

まって。まって。
昨日の八百万の神様カードが伝えてくれた私の第1印象と似てない?
なんか、

何をぐずぐずしてるんだ?
っていわれてるよね。これ。
行き先をきめて動き出せと。

5 地龍(一緒にできること)
コンプレックスの変換
内省することをうながす龍なんだって。

私のコンプレックスを
真逆に変換してピンチをチャンスにって

コンプレックスがない人なんているんかな。
できることとできないことがあって、
って
こうやって
自分を
言い訳してしまうのよね。

初めは気が付かないの。
咄嗟に言い訳が始まるので。
で、言い訳を塗り固めていく間に
だんだん気が付くの。
もう、あともどりできないくらい
何なら、事実がねじ曲がってるぐらい
言い訳をしてることに。
そこでいつも後悔する。

そんな自分を変えれない自分に
もう何年も前から気が付いていると言いながら
変わろうとしない自分。

そんな私。

1 金龍(私へ)
欲しいと願ったものを、実際に形にして目の前に運んできてくれる龍。

疑う自分がいる。
ホントに?って。
こんな私がもらっていいの?

この思考を換えて、
しっかり現実を歩けということなのかな。

沢山努力もしてきたとおもう。
いままで
いっぱい
頑張ったから
ご褒美が来てもいいのかな。
素直に
受け取ってみようかな。

自分の道は
自分できめて
自分でほめていかなくちゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?