出来ない理由を探してないか?

最近、インターン向けの就活にリソースを注いで学業(pre readingとか)が疎かになっていたのですが、ふと頭にタイトルの言葉がよぎりました。

”出来ない理由を探していないか?”

前期に比べて授業中の発言数が減っていたのですが、その時は
「今日は疲れてるから」とか「明日から頑張ればいいや」と思ってました。

そうするうちに自分の中で自然に逃げ癖が付いていたことに気付き、気合を入れ直そうと決めました。スポーツもそうですけど、練習で本気を出さない人が試合でベストパフォーマンス出せないですよね。

今日頑張った人にしか明日は来ない。
引き続き留学頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?