見出し画像

【雑談】CHU!腰低くてごめん

自分の都合よく話は進まない。
時に人の悪口を聞き、思ってもない事を口にする。
誰かの、何かしらの弊害無しに生活することなんてできない。

その中で正直にいることはデメリットのほうが多いだろう。
他人のからっとした信用を得ることにはもう慣れたと思う。

時に気に入らない人にも頭を下げる。
相手も無論、いい気はしていないだろう。
お互いに嫌味を言霊に込める。

思ってもない「ありがとうございます」は誰も幸せにしない。
絵文字を使って心をごまかし、一見ほっこりした雰囲気を醸し出す。

生理的に無理な人とは今まで何人もあってきたが、不思議と何故か今でも続いている縁がいくつかある。
特に中学の同級生とかはそう。
嫌な感じと同時に楽しい感じがして、不思議な感じだ。

何はともあれ、共通の目標があることはまとまりを保つことができる。

話を変えて。
先日手術してきまして、アンブッシュアをきれいにつくることができるようになった。

2023、トランペット元年。
今年は更に頑張るぞ。

就活に震えながら応援活動を試みる2月末。
THE SECONDの抽選会を視聴しながら送信。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?