見出し画像

【告知】2023年新応援歌発表のお知らせ

こんにちは、サク来です。

本日、火の国サラマンダーズ2023年の新応援歌を発表しました。


新しく発表した応援歌は以下の選手です。

#1 瀬井裕紀
#3 山本航樹
#5 仲村来唯也
#6 大﨑太貴
#7 有田光輝
#8 山口嶺生
#29 中山翔太


#1 瀬井裕紀選手

叩くバットに 想い重ねて夢を追いかけて 今覚醒の時だ羽ばたけ 走れ裕紀この世の神よ
(オイ!オイ!オイ!オイ!)

【追記(2023年3月13日0時21分)】
歌詞に誤りがあったため、訂正してYouTube動画を再度投稿しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

#3 山本航樹選手

鋭い眼差し 怯まぬ勇気 虹を架ける一振り 覚悟示して 叶える夢は 誰も邪魔させない 飛び込め戦え 放て【コウキ】

※【】内はシャウト


#5 仲村来唯也選手

奏でる打球音は 勝利を呼び込む旋律 感動巻き起こす一打 魅せてくれよ来唯也


#6 大﨑太貴選手

夢と想い乗せ 遠く彼方へと 大﨑よ解き放て 真っ赤な一撃

現在隊員のミスで大﨑選手の名前が誤って表記されております。申し訳ございません。
【追記(2023年3月13日0時21分)】
名前の訂正を行いました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

#7 有田光輝選手

託された思いが 力に変わる 更なる高みを 目指せ光輝


#8 山口嶺生選手

弾丸ライナーの 一擊スタンドへ 勝ちへの執念 嶺生いざゆけ


#29 中山翔太

【前奏】お前が背負うその宿命は 火竜の翼よ

【Aメロ】類い稀なその怪力で 白球は遥か彼方 空を架ける雄叫びは 今宵の勝鬨だ
【Bメロ】この打球に誇りを込めて 夜空へと放て 打ち上がる花火が 世界照らすまで

※【前奏】→【Aメロ】→【Bメロ】→【Aメロ】→【Bメロ】・・・と繰り返します


以上の7曲となります。
応援歌はシーズン中にも増える可能性があります。
今後もサラマン隊のSNSをチェックしてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?